人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パパの絵日記 「双子がいる幸せ」

eepari.exblog.jp

高尾山

日曜日、高尾山にいった。

しばらく電車にも乗っていなかったし、もやもやした気分を
なんとかしたかった。

3歳の子ども二人をつれて山頂までいくのは無理だと思って
ケーブルカーで上ってちょっと休んでくるつもりで出発。

高尾山_c0204639_9594652.jpg


初めてのケーブルカーでテンションが徐々にあがるそらうみ。


ちょっとお寺までいくと決めてのぼっていたら山頂まであと15分という標識が。
いってみようか!

高尾山_c0204639_1001763.jpg

なんと、山頂についた!
なんですか。この達成感。
山頂もかなり暑かったですが、気分がすがすがしい。
きてよかった〜

高尾山_c0204639_1003540.jpg


大きなかき氷をぱくぱく食べてからゆっくりおりてきました。
そば屋で簡単に食事をして帰ってきました。

高尾山_c0204639_1004862.jpg


帰り道にあった小さな川でちょっと水遊び。

大満足の初登山でした。
by eepari | 2010-09-03 10:09 | 育児日記
<< 夏休みの思い出 水族館 >>